W43Sで着信音設定可能にする方法。


注意:このページに載っている方法はこの機種のみに使える方法です。
他の機種に使っても再生すら出来ない場合もあります。
また第三者に配布する目的で着うたを作る行為を固く禁じます。



必要なツール
(全て無料で手に入ります)

1.携帯動画変換君(3GP_Converter0.31)
過去のソフト(バージョン0.31)を使います。くれぐれも最新版をダウンロードしないように。


2.Quick Time Player(無料版で十分)

基本的に使いませんが存在自体が必要となるので、
必ず用意してインストールもしておいて下さい。


3.Transcoding_W43s.ini

ダウンロードができましたら
携帯動画変換君の、「default_setting」というフォルダの中に
入れておいて下さい。





1.まずは音源から自分の好きなところだけ取り出す方法をします。
少しめんどくさいかもしれませんがこれをしなくてはファイルが大きくなりすぎてしまいます。
時間で言うと短いほどいいと思いますが、この場合はだいたい20〜40秒程度がベストだと思われます。

音源の切り抜き方はこちらへ↓↓
「音源の切り抜き方」




2.切抜きが出来ましたら、次は携帯動画変換君を使っていきます。
ダウンロードした時はzipファイルの状態なので解凍して使える状態にして下さい。
「Transcoding_W43s.ini」 を携帯動画変換君の
「default_setting」というフォルダの中に入れておいて下さい。




3.次に携帯動画変換君の「setup.exe」を起動して下さい。

画像

すると表示されたウィンドウの中に「機種別設定:登録可能3GPP2ファイルW43S向け」という
文字列が見つかりますので、それを選択して設定を押します。


あとは表示されたウィンドウの中に、切り抜いた音源をD&D(ドラッグ&ドロップ)すれば
自動的に着うたができます。
着信音登録可能なサイズは512KBまでです。



出来た着うたはいろんな方法で携帯に入れることができます。
当サイトにもテスト用掲示板がありますのでご自由に利用してください。
また他にもいろいろな転送方法を解説していますので、分からない方はこちらをご利用ください。↓

携帯へ入れる方法


音質が悪いとか、もっと高音質にしたいなどの場合はこちらをご覧下さい↓。

音質を変更する方法

為になったと思う人はここから投票お願いします!!
↓↓↓↓↓↓

人気サイトランキング



BACK


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送